SSブログ

このブログのこと [日記・雑感]

久しぶりの投稿となりました。

しばらくブログの更新をしていませんでしたが、

4月末にソネットさんより

「ブログ事業」譲渡のお知らせをいただきました。

下記のような内容です。
(いただいたメールをそのまま転載しました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたび、皆さまにご利用いただいております「SSブログ」に係る事業を、下記のとおり、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(以下「So-net」といいます。)からシーサー株式会社(以下「シーサー」といいます。)に事業譲渡(以下「本件事業譲渡」といいます。)する運びとなりましたので、お知らせいたします。サービスをご利用いただいております皆さまには、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのままブログを続けることは可能だということですが、

ソネットのブログとしては5月末までということでした。

お知らせを受けたからというわけではないのですが、

ここしばらく、このブログをどうしようかなと考えていたのです。

乳がんと言う病気と向き合って続けてきたけれど

そろそろ区切りをつけようかと。

おかげ様で元気になってきたからです。


病気関連の投稿を残してそのまま置いておくか、

まったく閉鎖してしまおうか悩むところですが、

あと少し考えてご報告したいと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。