SSブログ

面白いねYouTube [日記・雑感]

最近、YouTubeで動画を見ることにハマってます。

この頃のお気に入りは

ボイストレーナーの白石さんがやっている、「しらスタ」。

本職の人だから当たり前なのかもしれないけど歌上手くて、キャラも好き。

あと、吉井奈々さんの、「男に生まれて女になって結婚もできました」。

吉井さんはとってもきれいな方。見習うところは見習いたい。

なぜかどちらもオネエ!?なんだけど、面白い。

そしてとてもよくしゃべる。(ユーチューバーだから当然か)

よくしゃべるけど、もし友達で目の前にいても、たぶん聞いてられる。

自分が話すより聞いているのも結構好きだから。

とはいえ、何かしながら見てるというか聴いてるのが多いかな。

YouTubeも昔と違うのね。

いろんな方がいろんなコンテンツで出していて、本当に面白い。

おかげでアイフォンの通信速度が月に何度も遅くなる。

プラン変更しなきゃかな。(;^_^A
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すっきりしたこと [日記・雑感]

やっとお仕事の二つ掛け持ちから一つに絞ることに目途がつきました。

なんだかわからないけど、派遣とバイトを掛け持つことになって、

いざ始まってみたら本当に大変で。

バイトの話ですが、

いろいろ我慢して、折り合いつけて、すり合わせて続けるだけの理由が

どうやっても自分の中にはなかったんですね。

こりゃ時間の無駄だと。

で、ようやく残り一日出勤して終わりです。

やった~!

本当に良かった。すっきりしたよ。

センスの悪いボンボン社長とも会社のLINEグループともさよならできる。

ようやく自分自身のことがまた出来るようになります。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

真夏が来たー♪ [日記・雑感]

来たー♪とか言って、暑いの苦手ですが。笑

でも8月になりましたね。

今日は1日なので神社にお参りして、くじも引きました。

そしたら、「健康は回復。ただし古い病のぶり返しに注意。」と書いてあった。

なるほど、なるほど。

気を引き締めて掛かろう。なんて、心がけとして促してくれるおみくじはすごいね。

しかし、たかだか神社に行って銀行に寄っただけなのに、

咽喉は乾くわ、日差しも半端ないわで8月だな~と。

IMG_3741.jpg

ハイビスカスが素敵でした。

今月も精一杯をモットーに楽しみます。^^
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。