SSブログ

なんじゃ!?、2月も忙しい [日記・雑感]

やりたいことと、やらねばならぬことがいっぱい過ぎて毎日があっという間です。

この2月だって、もう中盤。

今忙しいものと言えば、確定申告です。

私のじゃなくて、自営のオットのもの。

毎日コツコツやっていればいいのでしょうが、

そんなことしているはずはなく、今頃一年間の溜まったやつをせっせと記入。

いろんなことを一度に出来るはずもなく、

一つ一つやるしかない。

目標を見失わないように過ごすのが精一杯だす。

DSC03611.jpg
先日、宝登山に行った時の写真
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日記、雑感だから続くのです [日記・雑感]

あっという間に2月に入りましたね。

1月中旬まではイベント出展準備、

1月末までは和裁の修了検定のためのお着物作りに超絶忙しかった。

検定用の作品に関しては、実は昨日までかかってしまった。
(詳しくは裏ブログにでも書こう)

和裁はここ数年の思いとか、いろんな努力の積み重ねの集大成含めて(気持ちの問題ね)の、

いよいよの作品提出だったので、でっかいイベントが終わった感が半端ない。

私、よくやったよ。

この検定の結果を受けて、これからのいろいろ方向性を決めていこう。



方向性と言えば、このブログ。

誰が読んでくれているわけでもないけれどダラダラと続けている。

テーマは日記と雑感。

そうなのよね。日々の自分のくだらない思いのはけ口として継続中。

この頃元気になってきたので、病気ネタはほとんどないのはありがたい限り。

いつブログを閉鎖しようかと思うけど、

いろいろと思いを吐きだすのにちょうど良くて、今に至る。

ものつくりや、最近始めた占い系の勉強に関しては別の場所でそれぞれに発信している。

何でも雑貨店より、専門店のほうがわかりやすくていい。と単純に思って。

と、いうことでまだまだブログは続きそう。

IMG_3907.jpg
提出した着物の生地(大島紬)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。