SSブログ

自分充電しています [日記・雑感]

テレワークとなり、週一勤務をしております。

週一っていうか、全日テレワークでOKなんだが。
(会社からPCも持たされていない事務なので、ただの休みじゃん)


ほぼほぼ引きこもりのような毎日を送っているけれど、

そんなに暇ではない。

傍らでYouTubeをダダ流ししながら、チクチクする毎日。

良いなあと思ったチャンネルはARASHIだね。

単純にかっこいい。

ああ、なぜ彼らよりも何十年も先に生まれちゃったおばちゃんなの私。

いいんです。

人間ですから、綺麗なものは綺麗。かっこいいものはかっこいいのですww。

その他は最近のコロ助の話題ばかりが勝手に再生される。

もういい、その話は。

よく見てるチャンネルだと、akikoSpiritualさんの動画はよく見ます。

「そのへんのヤギ見てればいいんですよ」がツボです。

そのへんにヤギがいるお宅、日本には少ないんじゃないだろうかw。

akikoさんはインドにお住まいなのですよ。

あと最近では松浦航大さん。

いろんなミュージシャンの物まねを披露してくれてるのですが、

無茶苦茶上手い!です。

もちろん、ご本人もとても歌が上手い方です。

お時間あれば見てみてください。



おかげ様で元気に過ごしていて、

時間もかなりあるので自分の好きなことに集中したいと思っています。

今大変な人も、そうでない人も、

どうか他人への思いやりを忘れずに、自分を第一優先にして、お過ごしください。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。