SSブログ

今年も一年ありがとうございました。 [大切なこと]

あと数時間で今年も終わりですね。
そうそう、もうすぐ紅白も始まりますし。
yakei3.jpg
(夜景を撮りにいって公開の機会がなかったので、ここでご紹介してます。
さいたま新都心の夜景です。)

今年はバタバタと慌ただしい一年でした。
転職活動で始まりましたが、
その場その場をこなすうちに年末になってしまった印象です。
yakei.jpg

この一年で溜まった悪いものを出すかのように、
ただ今風邪を引いております。
微熱と咳の微妙なダルさが続く風邪ですが、新年はすっきり目覚める予定です!

yakei2.jpg

一年間こんなブログにお立ち寄りいただいたすべての方にありがとうございます。
お世話になった皆様もありがとうございます。

どうぞ皆さんにとって、訪れる新年がすばらしい新年となりますように[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

masako

こんばんは。今年最後のご挨拶に来ました。
ほんとにあと数時間になりましたね。

振り返れば、私がブログを始めて、
最初にご挨拶に行かせてもらったのがえーぽんさんでした。
お仕事も始められてお忙しい中
私のブログにも遊びにきていただき
ほんとにありがとうございます。
若くて明るいえーぽんさんから
いっぱい元気をいただきました。

新しい年になっても、よろしくお願いしますね^^

p.s.写真の腕が上がりましたね~!
  3枚とも素敵です!
by masako (2008-12-31 21:31) 

ちゃこ

えーぽんさん、あけましておめでとうございます!
風邪引いちゃったのですね。大丈夫?私も3週間も風邪が治りませんでした。でも、悪いものは出しちゃって、元気に新年迎えましょうね!
さいたま新都心、よく通りかかるのに一度も下りたことない。こんなキレイな所があるんだ~。

今年もよろしくお願いします。
by ちゃこ (2009-01-01 00:34) 

えーぽん

☆masakoさんへ
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
それにしてもmasakoさん、持ち上げ過ぎですよ〜〜(><)。
恥ずかしくなっちゃう。

私もmasakoさんの日常をさりげなく書いてらっしゃる
ブログが好きなのでまたちょくちょくお邪魔させていただきます。
masakoさんにとって良い年になりますように!
by えーぽん (2009-01-01 10:37) 

えーぽん

☆ちゃこちゃんへ
ちゃこちゃん、おめでとうございます!
風邪はなんとかだいぶ良くなってきました。

そうなの新都心はいつまでかわからないけど、
この冬の時期はライトアップしているんですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ちゃこちゃんにとっても素敵な一年になりますように!
良い仕事がすぐ見つかりますように♪
by えーぽん (2009-01-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。