SSブログ

今年も一年ありがとうございました。 [大切なこと]

とうとう今年も大晦日を迎えましたね。
私は30日まで仕事でした。
ようやくひさしぶりにブログの更新です。

私の2009年はあっという間に終わりました。
せっかくなので一年の間に撮った写真とともにお送りします。^^

0901.jpg
2009年の元旦はこんなにすっきり晴れていました。

0902.jpg

09021.jpg
まだ寒い2月、頑張って梅を撮りに行き、
バレンタインは可愛らしいハートのイルミネーションを写してました。

2009sakura.jpg
3月開花予想に合わせて咲いたばかりの桜。
上野公園に旦那と久しぶりのお出かけだった記憶です。

なぜか4月の写真がないのですが、
ちょうど煮詰まっていた時期なので何となく頷けます。はは。

0905.jpg
5月。新緑の季節ですね。この緑が綺麗だったんですよ。

0906.jpg
6月はだんだん花がいっぱい咲く季節になってきて、
このときは紫陽花で、その次は菖蒲などとたくさんお花が写せて楽しかったです。

0907.jpg
夏の風物詩の花火。
実家のすぐ裏山で打ち上げられたため大迫力でした!
花火の写真も初!でしたが何とか上手くいきました。
この頃がホルモン療法で止まっていた生理が戻った頃です。
ホットフラッシュもなくなり楽になった感じでした。

0908.jpg
ひまわり畑は8月に行きました。
こんなにたくさんのひまわりを私は初めて見たのでなかなかの感動モノでした。

09071.jpg
夏は銀座の空も高く感じますね。

0909.jpg
9月は再就職したてで心のゆとりはなかったのですが、
私の好きな彼岸花で少し癒されました。
お花を撮るのは結構好きです。
マクロレンズが欲しいぞ。

0910.jpg
だんだん秋も深まりゆく10月です。
夕焼けの色って秋はよりいっそう美しいと思いません?気のせいかしら。

0911.jpg
秋から冬へ。
11月は影もうーんと長くなります。
このころやっと仕事に慣れてきたところです。

0912.jpg
そしてつい最近の写真。これは携帯写真だけど、なかなかいい感じじゃありませんか?
東京国際フォーラムで開催のクリスマスイベントの様子です。
フランスのクリスマス市場を再現したようですよ。可愛かった。

皆さんの2009年はどんな年でしたか?
私はいろいろ有り過ぎなくらいいろいろあったけど、
思い返せば充実した一年と言えるかな~?と思います。^^

来年もぜひいろんなことを精一杯やったと言える一年にしたいです。
ではでは2009年オーラスの大晦日ですが、どうぞ良い一日を。


そして素敵な新年をお迎えください。
Happy new year to you☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふうまま

おはようございます。

写真で1年を振り返るっていいですね。
心に残ります。ありがとう。

えーぽんさんの素敵な写真で、1年間楽しませてもらいました。
なかなか、コメ残せなくってごめんね。来年も楽しみにしています。

こんな私ですが、また、来年もよろしくお願いします。
by ふうまま (2009-12-31 08:05) 

えーぽん

☆ふうままさんへ
いやいや、コメは大丈夫ですよ~。^^
だってふうままさんもいろいろあって忙しいもの。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by えーぽん (2009-12-31 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年の瀬2010年がやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。