SSブログ

断食プチコメント [免疫力アップ]

コメントにお返事もせず失礼しています。
(家に戻ってからさせて下さいね)

今日一日目。
とても疲れました。
食事の代わりに出るジュース 、
罰ゲームですか?( i _ i )
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

FB☆AYA

放射線治療終わって(お疲れ様~)、間を空けずに免疫療法スタートなのね。
罰ゲームのようなジュースって・・・青汁!?
何となく濃いグリーンをイメージします。
by FB☆AYA (2010-08-04 23:11) 

ほっこ君

ノニジュース??
by ほっこ君 (2010-08-05 12:42) 

あんぱんゆかちゃん

罰ゲームって(-_-;)
身体に良さそうな感じなのね。きっと。

by あんぱんゆかちゃん (2010-08-05 22:45) 

まっちー

昔ダイエットでマイクロダイエットしたことがるんだけど、そんなかんじかなぁ?
あっもちろんまるまるリバウンドしました。
断食がんばってねー
by まっちー (2010-08-06 16:35) 

まどか

この前はあいさつもきちんとせずのコメント、失礼しました。
びんぼっちゃんさんのブログ経由できました。

罰ゲーム風のジュース、気になります…(笑)
断食ももう後半ですよね!!どんなご様子か、また教えてくださいね~!!
by まどか (2010-08-08 20:42) 

みほ

放射線治療、終了したんだね~。
ほんと、お疲れ様でした。
夏の暑い時期に、よくぞ頑張りました。
放射線治療は季節選べるなら、冬がいいよね。
これで、思いっきり体ゴシゴシ洗えるね~。


by みほ (2010-08-09 19:28) 

えーぽん

☆AYAちゃんへ
濃いグリーン!正解!!
よどんだ濃いグリーンでした。(泣)
by えーぽん (2010-08-12 00:04) 

えーぽん

☆ほっこねえ
ノニではありませんでした~。
ノニも嫌。笑
by えーぽん (2010-08-12 00:05) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
アレを飲む限り、身体にはいいかもしれないけど
精神的にはすごいダメージでした。。。
by えーぽん (2010-08-12 00:06) 

えーぽん

☆まっちーちゃんへ
マイクロダイエットくらい飲みやすければよかった。。。
体重は私もきれいに戻りました。笑
by えーぽん (2010-08-12 00:07) 

えーぽん

☆まどかさんへ
いえいえ、コメントありがとうございました。^^
はい、しっかりレポしますのでまたお時間があれば読んでみてください♪
by えーぽん (2010-08-12 00:09) 

えーぽん

☆みほちゃんへ
お、ちょっとお久しぶりですね♪
いつも読み逃げでごめんね~。
楽しく拝見させてもらってます。

この時期の放射線はきついね~。
病院に着くといつも汗だくだったもの。

体の線はもうきれいになくなったよ。
応援してくれてありがとうございました♪
by えーぽん (2010-08-12 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

修行か!?免疫療法一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。