SSブログ

マッキーのコンサート(cELEBRATION 2010) [マッキー]

昨日と今日はマッキーの2DAYsコンサート中です!
場所は日本武道館!!

IMG_0348.jpg
ちょっとぶれてるけど武道館ですよ~。
”cELEBRATION”(セレブレイション)と銘打ったこのコンサートは
オーケストラ演奏がバックに入るかなり楽しい!ファンにはたまらんコンサートです。

東京では2日間のコンサートですが、
ファンとはいえどチケットは抽選です。
二日のうち一日でも当選すればそれで十分!と祈る気持ちでチケット抽選に応募しました。

毎回2日のうち1日しか当たらないので、
今回もそのつもりでいたら2日間とも当たっちゃった・・・ので今年は「行っちゃえ!」とばかりに
昨日と今日とも参加です!
うお~贅沢だわ~~~。

IMG_0349.jpgIMG_0350.jpg

お花もずら~り。さすがマッキーでございます。
美輪明宏さんのお花もあったのに撮り損ねてる~~。うっはー。

IMG_0353.jpg
戦利品。小さめトートと携帯のコードリール。

日ごろのウサを一時的にでも晴らすべく今日もはじけてくるわ♪
”cELEBRATION”のテーマは「生きているってすばらしい!」ですが、
生きているってすばらしい!!を満喫してきまっす。^^
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

まっちー

二日とも当たったの?すごーい!すばらしきくじ運だわ!
マッキーの歌って勇気もらうよね。
今日も楽しんできてねー♪
by まっちー (2010-10-23 14:23) 

deko

えーぽんさん~マッキーコンサート2連チャン参加おめでとうございます。
 オーケストラをバックになんて楽しそうで豪華だわ。

 免疫力UPUP間違いなしですね。
 
by deko (2010-10-23 22:51) 

えーぽん

☆まっちーちゃんへ
本当に今回は2日とも参加できてラッキーでした♪
今日もとても良いコンサートだったんです。

マッキーは今年20周年で私も社会人になってからずっとお世話になっているアーティストさんなんですよね。
ずっと勇気とか元気をもらい続けています。
何か好きな人がいたり、好きなことがあるっていいことだよね。

このアゲアゲパワーのおすそ分け、
まっちーちゃんにも届きますように♪


by えーぽん (2010-10-24 00:13) 

えーぽん

☆dekoさんへ
オーケストラも良かったです。
コーラスも入って本当に素敵でした!

dekoさんにとっての大沢さんや韓流のように
パワーと癒しをいっぱいもらってます♪

dekoさんにも届くと良いな。
免疫アップパワー♪ ^^
by えーぽん (2010-10-24 00:21) 

FB☆AYA

連チャンで行けるなんて、正に…"生きているってすばらしい"
えーぽんちゃんの文章が踊ってる。
良かったね♪

特別マッキーのファンではないのだけれど、同学年なので、
密かに応援しちゃいますね^^

by FB☆AYA (2010-10-24 10:41) 

えーぽん

☆AYAちゃんへ
うーん♪
本当に良かったです。2日目はまた特に良くて。
最後にプログラム中の曲のアレンジをほとんどやってくれたという、
スキマスイッチの人(昔アフロヘアだったほう)が登場したり、
アンコールの曲を一曲多く歌ってくれたり。

マッキーファンじゃなくても楽しめるコンサートだったように思います。
同じ世代の人ってなんだか応援しちゃうし、
励みにもなるんですよね。
私も頑張ろうって。ね♪
by えーぽん (2010-10-24 22:33) 

まどか

こんにちは!
二日間お疲れ様でした!!日常には戻れていますか?
私自身、アーティストは違いますが三月に初めて日本武道館でのコンサートを見に行き、大興奮して一ヶ月ぐらい夢の中にいるみたいでした[黒ハート]
二日間も行ったら鼻血出ちゃいそうです(笑)

きっとよい気分転換になっただろうなと羨ましく思っています~[ダッシュ(走り出すさま)]
by まどか (2010-10-26 11:36) 

えーぽん

☆まどかちゃんへ
日常には戻っているのですが、歌がずっと回ってます。(笑)
興奮するよねー。
鼻血ぶーです!(笑)

本当にいい気分転換だし、心の栄養剤ですよ~。
いいね。コンサートって。
早くも次のコンサートを楽しみにしています。^^
by えーぽん (2010-10-26 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

調子に乗ってありがたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。