SSブログ

ほっとしました [仕事の話]

やっと異動の日にちと行き先の内示がでました。

私、良く頑張ったー!

次の異動先もまた同じことが起きない保障は何もないけど

とりあえずホッとしました。

人間関係って難しいですね。

生きている限り人とのお付き合いは続くから

こういう問題はいつ起きても不思議はないのかもしれないです。

お互い様ですしね。

いろいろあったけど、

これからもいろいろあるかもしれないけど、

いつでも相手への思いやりの気持ちは忘れずにいたいと思います。^^
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

あんぱんゆかちゃん

えーぽんちゃん。
よく頑張ったよ(*^_^*)
本当に偉かったよ。
どこに行っても嫌な人はいるかもしれない。
だけど良い人もいるよね。
心機一転だぁ!!
えーぽんちゃんはえーぽんちゃんのままでいいんだよ。
ふぁいとぉー(*^^)v
by あんぱんゆかちゃん (2010-12-09 19:19) 

y-maki1107

大変でしたね~、お疲れ様。
でもいつ何時でも、自分が大事よ!
次もガンバろ^^
by y-maki1107 (2010-12-09 20:19) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
ありがとう~。そうやって応援してもらえて幸せもんだあ。

思い出すといろんなことを思い出して、
ブログに書く記事としては全くまとまらなくて、
何回も書き直しちゃった。笑

自分らしくいられるように頑張るわ♪
by えーぽん (2010-12-09 22:07) 

えーぽん

☆まきちゃんへ
うん、本当に大変でした~。
まだあと異動まであとひと月ほどあるから油断せずにいきたいと思います。

そう、自分が一番大事なのに今はちょっとないがしろにしてたかも。
なんとか自分軸に戻していきます。
自分のために頑張ります!^^
by えーぽん (2010-12-09 22:11) 

FB☆AYA

何はともあれ、良かったヨカッタ。
今年はちょっと厳しい年だったね…。
ヘッポコ占い(笑)だと、今年は来年の2月までだけど、
星回り的に危機を脱した感じだから、大丈夫そう。
新しい所が少しでも快適だといいね☆


by FB☆AYA (2010-12-09 22:15) 

えーぽん

☆AYA占い師さんへ
2月までっていうの当たってると思う。
異動するのは1月中旬だし、
新しい職場に慣れるまではひと月くらいはかかるでしょう?
そしたら2月という時期にあてはまるもの。
きゃーおそるべし!

私来年から細〇〇子さんの占いでいくとあまり良くないらしいけど、
星回り的に大丈夫なのかな?
気にしだすと気になるのが占いだわ~。

本当に快適になるように今からアファメーションしておきます。^^
by えーぽん (2010-12-09 23:10) 

まっちー

そっかー、よかったよかった♪
けど、大変な職場のほうが後々思い出になるもんよ。「あのとき自分よくがんばったなぁ・・」とかさ。
私もえーぽんちゃんのような職場経験したことあるけど、結局退社したんで、えーぽんちゃんはえらいよ。

星回り的にもよくなりそうだし、そっちを信じたほうがいいよ。
新しい職場が仕事しやすい職場だったらいいね♪
by まっちー (2010-12-10 17:01) 

えーぽん

☆まっちーちゃんへ
>大変な職場のほうが後々思い出になるもんよ。

そうねー。振り返る余裕が出てきたらきっと笑い話に出来ると思う。
でもまだまだリアルに継続中だから気を抜かず、
自分の仕事にしっかり取り組みます。^^

自分にとって良いように頑張るね。
ありがとう♪
by えーぽん (2010-12-11 21:26) 

びんぼっちゃん

困難を乗り越えたんですね!
おねでとうございます。
生命力upしたこと、間違いなし。
by びんぼっちゃん (2010-12-12 16:32) 

えーぽん

☆びんぼっちゃんさんへ
困難を乗り越えたなんてそんなたいそうなものではないのですが、
とりあえず踏ん張った感じですねー。

生命力upってものすごくパワフルな感じ♪
素敵な言葉いただきました!

自分のために頑張ってゆかねば。ですね♪
by えーぽん (2010-12-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なくしもの毎月のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。