SSブログ

ロイヤルウェディングと同じ日に [大切なこと]

先日主人の妹の結婚式がありました。

DSC00698.jpg

こーんなきれいな海の見える場所で

DSC00707.jpg

とっても素敵な新郎ととっても美しい新婦でした。

こっそり記事にしているから後姿だけだけど、
みんなにも幸せのおすそ分け♪

DSC00848.jpg
(無断転写厳禁!)

おめでとう。お幸せに☆
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

あんぱんゆかちゃん

幸せのおすそ分け、ありがとう。
いいね、いいね。
やっぱり白のウェデングドレスは憧れだわ。

by あんぱんゆかちゃん (2011-05-07 01:01) 

シロクマ

素敵〜♪♪
幸福感たっぷり。
いいなあ、私も久しぶりにおめかしして結婚式とか出たいなあ。
えーぽんさんはカメラマンとしても大活躍だったんだろうね。
いもうとさん夫婦も、素敵な写真がいっぱいもらえてきっと喜ぶね☆


by シロクマ (2011-05-07 15:38) 

ふうまま

ご主人の妹さん、結婚おめでとうございます。

すごく素敵なところですね。
海も空も新郎新婦も美しいです!
幸せがあふれてますね。

私もこの連休、主人と話しができて、
行ってよかったなと思いました。

幸せ、わけて頂きました。
by ふうまま (2011-05-07 15:47) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
なんかねー隣の芝生は青くてさ、
もう一回ウェディングドレス着たくなったよ。(爆)

彼女のは少しアイボリーで端に金色のレース刺繍がしてあって素敵でした。^^
海の見えるチャペルはロマンティックだわね♪
by えーぽん (2011-05-07 20:20) 

えーぽん

☆シロクマちゃんへ
そうなの!結婚式といえば普段は着ないパーティドレスとかでおめかしできるか!?と思っていましたが、
親族としての出席なのでなるべく控えめにスーツでの出席でした。
えーぽんカメラマンは数撃ちゃ当たるとばかりに
たくさん撮りまくりました。だって結構手振れ写真撮っちゃうから。。。笑
写真もいっぱい撮りつつお料理もしっかり全部いただくちゃっかりぶりも発揮してきました。うふ。
by えーぽん (2011-05-07 20:24) 

えーぽん

☆ふうままさんへ
ありがとうございます。
当日は本当に幸せいっぱいの二人でした。

ふうままさんもご主人といい時間が持てたようですね。
いろんなこと話し合わないと前に進まないこと多いですよね。
内容はよくわかってませんが(ごめんなさい)良かったです。^^

少しずつ私たちも幸せになっていきましょう♪

by えーぽん (2011-05-07 20:28) 

hiro

ごぶさたっす♪
結婚式だったんですね、おめでとうございます☆しあわせいっぱいな姿を見てると自分もしあわせいっぱいになれるよねっ。。しあわせ伝染にみんな感染したコトでしょう(^w^)私の近所の海かしら!?
by hiro (2011-05-08 23:06) 

えーぽん

☆hiroちゃんへ
私が結婚したわけじゃないけど、ありがとうございます!

この式は新郎側のご親族が皆さん感情豊かで
いたるシーンで号泣!(笑)
それだけにもらい泣きまでいただいて素敵な結婚式でした。

そうそうかなり近い葉山の海だよ~。^^
by えーぽん (2011-05-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日光たあいもないことですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。