SSブログ

試験の結果 [仕事の話]

毎日暑いですね~。

今日は珍しく土曜日のお休みでまったりしています。

まったりしすぎてスポーツクラブへ行こうかどうしようか迷ったりして。

そうそう、しばらく勉強していた試験ですが何とか合格!しました。^^

採点結果も送られてきましたが本当にギリギリ合格したという感じです。

いやー本当に応援してくださって皆様ありがとうございました♪

ただあまり浮かれてもいられません。

この試験、上級資格がありまして、

調子こいてその上級を狙おうと思っています。

勉強するリズムができてきているので今のうちに始めないとずっと受験しないでしょうから。

でも長い道のりです。

最短で行っても取得は来年になりそう。そしてお金もかかりそう。ううう。
(受験とか教材とかの費用でね・・・)

何の資格かは受かったら言えると思います。

たぶん何回かは落ちそうかもしれないので。。。でも頑張りますよー!

今年もあと6か月ですね。

一日一日生きていることに感謝して

皆さんにとっても今日が最良の日でありますように♪



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

まきちゃん

よかったね!!
おめでとう♪
一日一日に感謝して、生きていこう!
ほんと、毎日、小さな幸せに彩られてよき日を過ごしています♪
by まきちゃん (2011-07-02 17:49) 

あんぱんゆかちゃん

いやっほ~\(^o^)/
おめでとう!!

ぎりでもなんでも
受かっちゃえば、こっちのものよ。

そして、これからもチャレンジし続ける
えーぽんちゃんは素敵だわ。
がんばれ!! えーぽんちゃん。
by あんぱんゆかちゃん (2011-07-02 23:43) 

FB☆AYA

おめでとう~☆
働きながら、よく頑張りましたね!
んで、何の試験?(笑)

そうか~もう半年経ったのねぇ。
色々なことが有り過ぎて、今年もアッと言う間だわ^^;
これから楽しくいきますよー♪
by FB☆AYA (2011-07-03 20:23) 

えーぽん

☆まきちゃんへ
ありがとうございます♪
一日に感謝できると幸せですよね。^^
by えーぽん (2011-07-03 21:09) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
ありがとうございます!

そうなの点数はどうであれ受かっちゃったらこっちのものよね。ふふ。
どこまで自分の脳みそがついてきてくれるかが問題なのよね。
頑張ります♪^^
by えーぽん (2011-07-03 21:11) 

えーぽん

☆まっちーちゃんへ
きゃー!しーーーーっでしょ。
まっちーちゃんたらコメントで何の資格かバラしちゃいやん。笑
ほらほら記事の中で受かったら言えると思いますって書いてあるでしょ。
確かにまっちーちゃんにはバレバレなんだけどね。
内緒♪♪でお願いします。^^

で、ごめんねまっちーちゃんのコメが載っていないのはそういう理由です。
お祝いのコメントありがとうございます!!
by えーぽん (2011-07-03 21:17) 

えーぽん

☆AYAちゃんへ
AYAちゃんもありがとうございます♪
ん?何の資格??
えーっとまだ恥ずかしいから言わなーい。笑
AYAちゃんにとってのこの半年は本当にあっという間だったと思います。
でもあと半年、ホント楽しんでいきましょう♪
by えーぽん (2011-07-03 21:20) 

まっちー

ふと読み返したら、私のコメントがなかったからびっくりした~!
そうだったの?ごめんなさい。本当に知らなかったのよ~!

いやいや、働きながら取得するのはすごいです。うんうん。
by まっちー (2011-07-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペーパードライバー早くも夏バテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。