SSブログ

テーマ曲 [マッキー]

応援している槇原敬之さんの「Remember my Name」という曲が

毎日放送VOICE「がんキャーンペーン」のテーマ曲になりました。

その→インタヴューの模様です。

最後のマッキーからのメッセージが

ついがん患者だということを忘れがちな自分でもグッとくるものがありました。

嬉しいですね。こういうの。

ありがとう。

「Remember my Name」はマッキーのニューアルバムに収録されています。

さわりだけでもご紹介したいので、

↓からちょっとだけですが聞いてみてくださいまし。

本当は曲全部のを貼りたいところですが著作権がありますからそこはファンとして

アルバム買ってくださいませ~ってね♪

http://youtu.be/0l28HQNEhLo


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiro

毎日暑いね~(^_^;)お仕事お疲れさま♪
えーぽんちゃんの疲れをぶっ飛ばしてくれるマッキーのアルバムが出るんだねっ!
がんのキャンペーンソングなんだ…パパさんが好きだからきっとアルバムはgetするな~(笑)
ゆ~っくり聴かせて頂きますっ!
by hiro (2011-08-10 11:28) 

えーぽん

☆hiroちゃんへ
そう出たんですよ~。^^
絶賛発売中!!!

今回のアルバムはまたいいのよ~。
hiroちゃんにもぜひ聴いていただきたいわ。
一番最後の曲で「今日の終わりにありがとうを数えよう」という曲があるのだけど、
これもまたこころがほわんと温まるいい曲なんですよ。
ホント、是非どうぞ!!!^^
by えーぽん (2011-08-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美容室お出かけ(群馬県片品村) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。