SSブログ

元気なんだけど。 [日記・雑感]

最近、考え事ややらなくてはいけないことが多くて何だか忙しいです。

次から次にいろんなことが起こります。

これを乗り越えたあとはいったいどこに落ち着くのやら。

仕事のこともそう。

仕事の内容は嫌いじゃないし、どちらかと言えば好きなのです。

でも営業職カラーがとても強くて

人間関係で神経をすり減らしております。

自分の思いとは全く違うのに

人の仕事を取る取らないだのと言ってこちらの神経を逆なでる。

もうたくさんです。

そんなに欲しけりゃすべてそちらに差し上げますよ。

私はただお客さんにとって良かれと思ってやっているだけです。

なーんて、言うところがないのでここで言っちゃった。(愚痴ですみません)

ま、それが仕事なんだけどねー。やれやれ。

なかなかトンネルを抜けられずすっきりしません。

抜けるには自分が行動を起こすかどうするかってところでしょう。

ちょっとした岐路に立っております。

よく考えよう。

と言ってもなるようにしかならないのよねー。

流れに身を任せれば着くとこに着くよね?ね?

あら、これって、当たり前の日常が幸せと言っている前の記事と真逆な感じかしら?

贅沢な話です。おほほ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まっちー

営業職強いとそんないざこざがでたりするやろうね。
けど、最後は誰の儲けかうんぬんよりも、お客様をいかに満足させるかが、大事なことじゃないでしょうか?

当たり前のことをエラソーに言ってみました。へへっ♪
by まっちー (2012-05-09 18:17) 

えーぽん

☆まっちーちゃんへ
そうですよ。どんな仕事でもエンドユーザーを満足させてこその儲け…
だと信じております。
ただ社会で働くというのは不条理な事だらけですね。
自分にも至らぬことは多いけれど、
ううーむと唸る出来事も多い。
いっそのこと抱えているいろいろを手放してしまおうかと考えてしまいます。
by えーぽん (2012-05-09 19:27) 

みほ

営業ってお客さん取った、取られたで内部でいぞこざ起きるよね。
私も人間が全然できてないから、
お仕事してた時に、お客とられてムカッってきた事あったなぁ^^;

お引越しするのね~。
引越しって大仕事だよね。
頑張ってね!!!
ボル君、新しいお家に早く慣れるといいね^^
by みほ (2012-05-10 14:03) 

えーぽん

☆みほちゃんへ
ごめんね~。愚痴っちゃって。てへへ。
不完全だから人間やってると思えば、
自分のことがかわいく思えてくるってものですよね。

ボルにはこの頃毎日のように
「引っ越しについてこいよ~」と話しかけてます。
どこまで聞いてくれていることやら。(笑)
by えーぽん (2012-05-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。