SSブログ

信じるもの [仕事の話]

プロになりたいと思えば思うほど、

まだまだ勉強も経験も足りない。

そんな毎日です。

頑張ってはいない。

誰かに貢献できる自分になるために、

自然に呼吸をするように

当たり前に出来るようになりたいだけ。

よっしゃ、貪欲に。

行くぞ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ponsuke

はじめまして。
「乳がん」で検索してたどり着きました。
私は48歳で未だ独身なので気楽なものなんですが、3月26日に子宮筋腫で卵巣と子宮全摘したばかり。
幸いそちらは良性だったので、あとは乳がんの心配だけか、と思った退院直後しこりを見つけ、今日マンモとエコーで疑いありと言われました。
明日、穿刺吸引細胞診を受ける予定です。

病気、治療云々より、退院してまだ1週間なのに…と日頃能天気な私でも今後のことを考えるだけで疲れてしまいました。
でも、資格取得に向かっているえーぽんさんの記事を読んで、
「凹んでる場合ではない!」とちょっと元気を頂いたような気がします。
これから、時間をかけて全ての記事を読ませて頂きたいと思い、ご挨拶かねてコメントしました。
過去記事にひょっこりコメントしてしまうこともあるかもしれませんが、その際はご容赦くださいませね。
by ponsuke (2013-04-10 19:49) 

えーぽん

☆ponsukeさんへ
はじめまして。

今は精神的にも身体的にも大変な時期ですね。
毎日でもいいから頑張ったご褒美を自分にあげたりして
気分を晴らしてくださいね。
自分に優しくが療養中は大事です。^^

んで、全部読むの?
くだらない記事も多いから大変よ~。笑
ほどほどにね。

人って不思議ですね。
私はponsukeさんに元気を分けてもらいましたよ。
どうもありがとうございます。^^
by えーぽん (2013-04-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プチ目標懐かしの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。