SSブログ

テルのつぶやき [ボル&テル]

こんにちは、テルでしゅ。

テルって名前、ワタチの名前らしいけど気安く返事はしないでしゅよ。

DSC01861.jpg

DSC01867.jpg

無料の毛づくろいサービスもまあまあでしゅ。

DSC01870.jpg

上品に手をクロスしながらリラックスできましゅよ。

でも同居の人間がぺたんこ座りで可笑しいって笑うんでしゅ。

DSC01872.jpg

いつもお世話してくれるおじさん、ボルさんって言うんでしゅよ。

DSC01875.jpg

そうそう、よく言われるけどワタチ、シャム猫じゃないでしゅ。

目の青いロシアンブルーでしゅからいごよろしくでしゅ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この先は余談です。

我が家のイタリアンパセリに虫がつきました。

この鮮やかな縞々は・・・

DSC01879.jpg

新幹線じゃありません。

もっとアップにしてもいいのですが、

私自身もあまり虫は得意ではないのでこのサイズでご勘弁ください。

旦那いわく、アゲハ蝶らしいです。

雑草ではなくイタリアンパセリを食すあたりグルメです。

DSC01881.jpg

後ろ側からのショット。

茎を必死に掴んでいる足がカワユス。

えっと、一匹ではなく計6匹成長中です。

飛び立つまで見守りたいと思います。

イタリアンパセリがいつまでもつか・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びんぼっちゃん

猫ちゃんの写真、待ってました~。
テルちゃんてば、すっごく美人ちゃんね!
ボル君の表情も、いいわーかわいいなぁ~。

その芋虫さんは、キアゲハだわね。
大食いですぞー。
イタリアンパセリ、もたないかも・・・。
by びんぼっちゃん (2013-07-07 10:42) 

えーぽん

☆びんぼっちゃんさんへ
テルがね、とてもすばしこいのです。
ボルと違ってカメラを向けても嫌じゃないみたいで
突進してきます。

やっぱもちませんか。イタリアンパセリ。。。
by えーぽん (2013-07-08 22:54) 

FB☆AYA

テル目線の内容に大うけですよ。
って今頃のコメント失礼^^;

2匹に会いたいので、えーぽん家の入室許可をください(笑)
by FB☆AYA (2013-07-22 06:53) 

えーぽん

☆AYAちゃんへ
たぶんいつでも入室OKです。笑
お休みの調整が必要なだけで。
by えーぽん (2013-07-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。