SSブログ

異動ですじゃ [仕事の話]

しばらくお世話になった職場から違う地域へ異動するようにと辞令がでました。

明日から新しい仲間とのお仕事スタートです。

ほんの少しだけ新しいメンバーと新しい地域ということで不安もありますが、

「今まであなたが誰かの為にやってきたことを今度はあなたが受け取る番ですよ」

「遮るものはもうなくなった。あなたのために道は開かれている」

と、メッセージを受け取ったのでそれを信じて

よし、やれることをやっていくだけだ!と気を引き締めております。

わーい。楽しみです。^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

えーぽんちゃん
新しい職場で楽しいことを見つけるのじゃ(^-^)
わくわくドキドキな日記
待ってま~す!!
by あんぱんゆかちゃん (2013-09-01 22:35) 

えーぽん

☆ゆかちゃんへ
うーん、いろいろ書けそうよ~。笑
通勤時間も短縮できて、
仕事以外にも広がりそうです。^^
by えーぽん (2013-09-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。