SSブログ

年末行事にしようかな [生活]

12月になって初めての更新。

時間の経つのは早いものです。

そうそう、健康診断と子宮がん検診に行ってきました。

健康診断は会社の申し込み締切に間に合わず、自腹で参加です。

だからバリウムとかがない一般的な健康診断。。。(ちょっとケチった)

来年は間に合うように申込もう。えへ。

子宮がん検診は会社とは関係なく自主的なやつです。

健康診断が午前中だったからその足でいつもの産婦人科へ。

「できたらすぐ呼ばれてちゃっちゃと終わるといいなあ」と思っていたら

いつもなら大混雑なのにとっても空いていた!

そしたら先生が

「昨日まですごく混んでいたんだけど、もう一段落してクリスマスシーズンに突入だね」

とのこと。

産婦人科にオフシーズンみたいのがあるの!?

「狙って来たの?」とまで言われました。

いえいえとんでもございません。偶然ですよー。

健康診断も子宮がん検診もしばらく受けておらず気になっていたのですっきりしました。

どちらも年内には結果がわかります。^^

子宮がん検診・・・

ちょっと痛かったので自分へのご褒美でとんかつ和幸のランチにしましたー。^^

wakou.jpg

お肉だけどたまにはいいよね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

間違い今更ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。