SSブログ

こんなことある? [日記・雑感]

1、仕事が終わってからすぐに帰りたくなくてカフェとかで時間を少し潰す。

2、最寄駅から自宅への帰宅途中、そんなに用もないのにスーパーをぶらつく。

3、夜、寝ようと思っていたら旦那が先に寝てしまったとき無性にムカつく。


この1~3の状態になぜなってしまうのか自分でもよくわかりませんでしたが、

ようやく今日ハタと気がつきました。


どういうことか、もう気づいてしまった方はカンがいいですね。

ていうか私が超鈍いのですね。(笑)

そう、私が”さみしがり”だということに気がついた!

なんで今更?!と自分で笑えますが、

ずっと今日まで自分のことを”一人が苦にならなない人”だと思って生きてきたんですね~。


1と2は旦那がまだ帰ってきてないから帰りたくないときに起こる現象で、

3は旦那が先に寝ると一人で部屋に残されるから。(笑)

どんだけですか。私。


そういえば20日の日乳がんの定期検診でした。

多分大丈夫だけど来週結果聞いてきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。