SSブログ

アブラキサン2クール15日目 [抗がん剤(アブラキサン)]

現在の頭髪の様子。

daigoro151012.jpg
ずいぶん昔に「子連れ狼」という時代物のドラマがありまして、

そこに出てくる大五郎という子供が部分的に髪の毛を残したヘアスタイルだったので
似ているなあと勝手に自分の今のヘアスタイルを大五郎カットと呼んでおります。

2クール目の15日目なのでまたさらに脱毛が始まる時期なのかな~と勝手に思っており、
この前髪ともみあげだけに残っている髪の毛はどのくらい耐えられるのかと観察中です。
あ、眉毛の脱毛ですが、なぜか片側のみ薄くなってます。


現在の体調は、
やや便秘気味で
急な視力低下(特に右目)、
手の平と足裏に広がるシビレがあります。

昨日始まったドラマの「エンジェルハート」をリビングのテレビで見ていましたが、
左右で1.0くらいの視力だったとは思えないほどぼやけており、
かなりビビりました。

テレビからは2メートルくらいは離れていますが、
46インチサイズあるテレビ画面がぼやけるって・・・。
視力が元に戻らなかったらちょっと嫌だな。

シビレは味覚もおかしくするらしく、今日はインスタントコーヒーの味がしません。(´;ω;`)
あと料理をするとき、よく見えなくて手も痺れているので味の保障が出来ません。(笑)

そんな感じですね。
今日も備忘録として残します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

びんぼっちゃん

私、えーぽんさんは切れ長の目で色白で細面のスレンダー美人かなあと
勝手に想像してました。
やっぱり、びぢんさんだったねー!

でも、えーぽんさん控えめだから、実際はもっとびぢんさんなんでしょ~?(^^)

by びんぼっちゃん (2015-10-15 10:20) 

えーぽん

☆びんぼっちゃんさんへ
何言ってるんですか。切れ長の目で色白で細面のスレンダー美人に決まってますよ。
当たり前ぢゃないですか。あははははははー。
by えーぽん (2015-10-15 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。