SSブログ

FEC1クール10日目 [抗がん剤(FEC)]

体調の話。

初のFECから10日目。

ずっと体がしんどいです。鈍く地味にだるい状態が続いています。

あまり長い時間は歩いたり、立ち続けたりはしんどいです。

急な動作はめまいがします。

これまでの期間の症状としては

胸からのどにかけてのつかえがムカムカとセットで常にありました。

あとステロイド剤の影響かムカムカするのに異様な食欲。

それと頭皮が臭い。(笑)

主治医曰く先端のほうに出やすいからとのこと。

美容師さんにも「薬のにおい」と言われましたが、帽子を脱ぐといや~な臭いが。

今日までの感想として、

動けないだるさが長く続くというのがFECへの印象です。

今はボチボチ出かけてますけどね。^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めてのことばかりケモハイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。