SSブログ

FEC1クール16日目 [抗がん剤(FEC)]

さすがに16日目、元気です。

あのよくわからない不調期間がうそのよう。

ということでFECの副作用で気づいたことは今日は特になし。

でも、地味に足の爪は痛いですね。

足の親指のところだけ付け根が黒ずんできてます。


アブラキサンのしびれはだいぶ抜けてきていて、

あとは足の指先のしびれくらいになりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しーちゃん

こんにちは
体調が戻られたとのこと
本当によかったです
私はケモを受けたことがないので
えーポンさんの辛そうな状態を見守る事しかできず
コメントもできませんでした
これからは 良い方向に向かいますね

世間は師走 あわただしくなってきました
事故等に気を付けて
年を越しましょう



by しーちゃん (2015-12-24 18:22) 

えーぽん

★しーちゃんさんへ
ありがとうございます。
見守ってもらうってありがたいことなんです。^^
あと3クール分頑張ります。

しーちゃんさんもお気をつけて。^^
by えーぽん (2015-12-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

屛風ヶ浦今日は徒然日記です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。