SSブログ

肌色の変化 [抗がん剤(FEC)]

以前に肌が茶色になってきたとどこかのブログで読んだのですが、

私ももれなく茶色くなってきています。

でもこれってあんなに赤い薬入れてるんだから当たり前なんだな~って。

だって、日本人は肌が黄色、薬は赤色、絵の具で考えたらオレンジか茶色になる組み合わせ。

面白いですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シロクマ

新年早々のFEC投与、お疲れさまでした〜。
肌が茶色くなるかあ。
私は茶色くなったとは感じなかったけど、くすんだなーとは思った。
あと、シミ・ソバカスが増えたーーー。
(でも、病気してない友達に「それは私も同じだから年のせい」って言われた。笑)
あと2回。ゴールがだんだん近付いてきたね。
無理せずゆるゆると乗り切ってね〜。
by シロクマ (2016-01-06 07:16) 

えーぽん

★シロクマちゃんへ
まあね、ほとんど毎日すっぴんだから余計にそう思うのかもしれないし。
ただ人間の肌の色でも絵の具みたいに色が変わるだ~ってね。

やっとあと二回、長いようであと少し。
きっとそんな調子で春になりそう。^^
ありがとう~。
by えーぽん (2016-01-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

脱毛FEC2クール3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。