SSブログ

すでに持ってた! [ボル&テル]

ボルとテルのブラッシンググローブをずっとほしいと思っていた。

三トンみたいなグローブにイボイボのシリコンが付いている感じのもの。

これでペットを撫でてあげると抜け毛が綺麗に取れてくれるというものである。

たまたま買えるチャンスがあったので購入し、早速ボルをブラッシング。

ナデナデしながらもマッサージしているような感じが気に入ったらしく、

体をすりつけてくる。

しめしめと今度はテルをナデナデ。

嫌なのかな?グローブ目がけて噛み付いてくる。

いったん止めて離れてみるとテルが追っかけてきてグローブをせがむようなしぐさをした。

どっちやねん!笑

よしよし。二匹とも気に入ってくれたらしい。

良い買い物が出来たと猫用品のしまってある棚にしまおうとしたら・・・。

ここにもブラッシンググローブが!!

しかも今日買ったのより高いメーカーのやつ!!!

買うときに持ってるような気がしたんだけどね・・・。

いや、持ってたっけ?持ってないよな。と自分の中で確認したのよ。

あ―持ってたのね。やっぱりね。あははははは~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分を大事にするそうなんだよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。