SSブログ

今度はV6の・・・ [本と映画]

kaizoku.jpg

「海賊とよばれた男」初日に見ちゃいました。

岡田准一さん主演です。

周りの俳優さんも大物ぞろいで大変良かった。

実在の出光佐三さんがモデルだそうで、作家は百田尚樹さんです。

見応えありました。

ネタバレになっちゃうから多くは言いませんが、おすすめです。^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おマメ

わー、見に行ったんですね(*^。^*)
わたしも今年最後の一本はこれにするつもりです☆

「永遠の0」も大好きだったので(切なくて考えさせられる話ですが・・・)、
製作陣・俳優陣なので楽しみにしています!
by おマメ (2016-12-16 12:26) 

えーぽん

★おマメさんへ
期待に応えてくれる映画だと思います(^ ^)
永遠の0も確かに良かったね。
岡田准一さんは本当にアイドルか!?と思うほどの良い俳優さんですね。
天地明察も良かったし。(^-^)
by えーぽん (2016-12-16 13:28) 

おマメ

わたしも天地明察見ました!
岡田くんはいい役者さんですよね。
官兵衛は途中で挫折しちゃったけど・・・
出演している映画は結構チェックしてます(#^.^#)
by おマメ (2016-12-19 12:33) 

えーぽん

★おマメさんへ
私も官兵衛は挫折というより、初めから見てなかったなあ。
映画はいいけどドラマは見続けないといけないところがハードル高し・・・。
岡田さん然り、素敵な俳優さんが多くて困っちゃいますね。笑
そして映画はやっぱり楽しい。
by えーぽん (2016-12-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しく楽しくNEWアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。