SSブログ

つれづれごと [日記・雑感]

あと数日で今年も終わりだなあと思うと同時に来年は・・・と想いをめぐらす。

来年の春にはとりあえず仕事に区切りをつけようと思っている。
(実際の私のことを知っている方はどうか内緒でお願いしますね。)

別に狙ったわけでもないが、

このブログも10年経過する来年2月末に病気ブログを卒業しようと考えていた。

そのタイミングの重なりになんとも言えない不思議さを感じる。

病気も、懸命にしがみついていた仕事も、手放していいということなのかもしれない。

ブログはやめてしまおうと思っていたけれど、

タイトルを変えるか引っ越しするかでの踏ん切りにするかも。
(なくなるとさみしいから。笑)

閉鎖はしないつもりです。

ま、泣いても笑っても怒っても時は進んでいる。

私も進むぞ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

そうだね~
前に進まなくちゃね~
えーぽんちゃん応援しているよ。
私の方は来月もお休みになったから
新年女子会しようよ。
上京するからさ。
よろしくお願いします。デス
by あんぱんゆかちゃん (2016-12-20 11:48) 

えーぽん

★ゆかちゃんへ
応援ありがとう^^
!!来月もお休みなのね。
女子会お誘いありがとう。
年明け落ち着いたら計画しますかね。
また連絡します。^^
by えーぽん (2016-12-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWアルバムお金の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。