SSブログ

今日の作品 [創作活動]

IMG_2163.jpg
IMG_2164.jpg
IMG_2165.jpg

縦長のがま口ポーチを作った。

初めてがま口使って作ってみたから仕上げが少々うまくいかなかったけど、まあいい。

ここ最近毎日なんか作ってる。

昨日はワイドパンツ。

今日さっそく履いて出かけた。

暇とかじゃなくて、勤めてる間ずっと出来なかったことを一気にやり始めた感じ。

人から見たら暇な人かもね。笑

「作ったの♪」と言うところがないので、せめてここで言わせてもらう。(いい迷惑?)

まだまだ今後続けてアップするわ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

びんぼっちゃん

すごい!
猫ちゃん柄も気がきいてるし、内布使いにもセンスがにじみ出てます。
さらっとワイドパンツを作ってしまうのも、すんごいです。

by びんぼっちゃん (2017-04-13 11:13) 

えーぽん

★びんぼっちゃんさんへ
ありがとうございます。
本当に自己満足の世界なのに、お褒めいただいて恐縮+嬉しいです。

ワイドパンツは母親に早速披露しましたが、
「あんた、そういうことが好きなんだねぇ」と終了しました。
いやいや、母よ、そういうことではなくてね…と寂しい瞬間でした。笑
by えーぽん (2017-04-13 23:18) 

びんぼっちゃん

そうよそうよ、そんな一言、もらって誰が嬉しいというのよ。
私の母も、同じタイプです。
「好きなんだねえ」
「よくまあ、面倒がらずにやるよねえ」
で終わる、
私は大したものは作れないけどね。

by びんぼっちゃん (2017-04-15 13:37) 

えーぽん

★びんぼっちゃんさんへ
母に関しては昔から振り回されっぱなしです。ヤレヤレ。
まあ、何を言われようが私の好きなことをしますけどね。ニヒヒ。

by えーぽん (2017-04-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけどんだけ好きなん、愛知県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。