SSブログ

久しぶりにうちの猫たち [ボル&テル]

彼岸も過ぎて涼しくなってきましたね。

先ほどお昼ご飯を済ませて、今は少しほっと一息中です。

特別にやらなくてはいけないこともないので、のんびりすごしていますが、

それでも掃除したり、選択したりしていると、あっという間に午前中は終わってしまうもの。

仕事をしているときはあまり感じなかったけど、

今更ながら、家事って結構大変なのだわ。

お洗濯のついでに

IMG_2392.jpg

浴衣の反物を糊でパリパリだったので、洗って干したりしてました。

木綿はこうやって家で洗っても平気なところがありがたいです。

最近はこんな感じで穏やか~に過ごしています。


で、うちの猫たちですが、、、

IMG_2375.jpg

甘えん坊のテルちゃんはこんな感じで常にべったり。

気持ちがいいと爪をたてるので、オットの腕がチクチク痛そう。

ボルくんは、

なにやら空の食器の前でジッとしています。

IMG_2377.jpg

IMG_2376.jpg

はい、これ、”エサくれビーム”が両目から放たれているところです。

餌をあげるまで、このビームはこちらに刺さり続けるわけです。(笑)

おかげ様で、

テルが4歳で、ボルが9歳になりました。

病気もなく、元気です。

うーんと長生きしてもらうため、大事にしてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

営業電話ホトフラよとんでいけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。