SSブログ

映画「room」 [本と映画]

「今日は何もしなーい」と決めてアマゾンビデオ新着の映画を鑑賞。

room-p-th-th.jpg

見損ねて、見たかった映画「room」。


なんというか、モデルの実話(事件)があるそうですね。

人の幸せって何なんだろうと思ってしまった。


17歳の時に誘拐、監禁された母親が、監禁中に子供を産む。

産んだ子供は5歳。誕生日を狭い納屋の中で迎えた。

策を練り、ある時やっとの思いで母子は納屋から脱出する。

子供にとって初めてみる広い世界ーーーーー。

青春を奪われた女性、

納屋の世界しか知らなかった子供、

娘を突然奪われた両親達、

すべての登場人物の感情が、心に痛いほど刺さって来る。


すごい映画を見損ねていたもんだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちりめん細工の展覧会すげー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。