SSブログ

花粉症の特効薬求む [日記・雑感]

私は耳鼻科で調べてもらうと、ハウスダストに始まり猫アレルギーもあったりして

一年中何かに反応するアレルギー持ちらしい。

花粉症の季節は薬なしではいられないが、普段は鼻炎っぽいくらいで生活に支障はない。


ただ今年はその薬も全く効かない~。(泣)

苦しい~。

目はかゆい、涙目、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、

息苦しさなど花粉症の症状のオールスターが出揃ってます。

夜も息が出来なくて、ここ数日寝不足。

早く花粉症の季節よ終わってくれ~。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あやを☆

花粉症…大変ね。
今の時季は、ヒノキ・カモガヤって友だちが嘆いていたよ。

私は1日だけ花粉症の症状が出たことがあった。
今から20年前ぐらいの3/31。
あぁ遂にデビューかぁと思ったら、それっきり。
何だったんだろう(?_?)

やっぱり私の身体って、特殊な動きをするわ(笑)
アトピーが3歳で完治した際は、全身に出て終了したらしい。

花粉症を罹患している人は、私は尊敬しますよ。
だって、何にもしたくなくなるもん!
それがさ、ずーっと続くんだよ。
凄いなぁって思う。
by あやを☆ (2018-04-09 21:53) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
毎年のことながら、辛いっす。
ゴールデンウィークくらいまでの辛抱だけど、
せっかくの春なのに窓を開け放って涼やかに暮らすのは無理。。。

花粉症なんてならなきゃならないほうが本当に楽ね。
あやちゃんの場合は、免疫力のパワーが素晴らしく強いのでは?
うらやましい限りです。

by えーぽん (2018-04-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無意識に自分と会話もう七回忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。