SSブログ

こんなことで疲れるのか? [日記・雑感]

人の気というか波動というか、

オーラみたいなのにやられた感じってこうなのか。という状態に陥った。

簡単に言うと、自分ではない他の人から負のオーラを力いっぱい投げつけれた感じ。

いつものチクチクする教室でのこと。
(痛い教室じゃないよ。縫い物をするっていう意味よ)

途中まで作ってきた物に対して、

講師から違う、やり直し、そんなこと指示してないなど言われ、

こちらも生徒の立場なので少々反論はしたが強くは言わず引き下がった。

ある程度までやり直し、縫い物をほどいたところで、

だんだんと私が間違っていたわけではないことや講師の勘違いでほどく羽目になったことが判明。

しばらく自分の正当性を証明しようと講師がなにやら再チェックしていたが、

絶対的な正当性は証明出来なかった。

むしろ、講師が未熟な生徒に結構難しい案件を渡していたことや、教え不足が露呈した。

悪いと思ったのか講師がほどいたところを縫い直してくれることとなった。


以前からたま~にこのようにして当たられることがあったけれど、

今回のはかなり強烈でとても疲れてしまった。

もともとこの講師、オーラが一般的な人より強いのだ。

(オーラとか私見えないですけどね。

なんて言ったらいいのかな。圧と言ったほうがいいかな?)

おかげで、昨日の話なのにまだ気怠い。

ちょっと全身クリーニングしないとな。

何だろうな、なんか知らず知らず溜め込んでたんだろうな先生。。。

他の人も何かいろいろ当てられてた様子だったし。

ちょっとした台風だったよ。

このごろ日常が自由過ぎて、自分自身が無防備過ぎたかも。

外に出るといろいろなことに影響を受けるものだし、気をつけよう。

とにかく疲れた一件だった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

他人の不思議カムバック豚まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。