SSブログ

ストレスかも [日記・雑感]

いつものチクチク教室で前回の講師が今日は穏やかになっていたが、

「私が悪かった」と詫びつつも、いろいろあって結果やり直しになったことは正解だと、

ちょいちょいアピールされた。

悪い人じゃないし、むしろ面白くて好きな先生なんだけど、

なんだかさ、とーっても疲れるからヤメテ。

おかげで変な下痢になったわよぅ。(汚くてごめんなさい)

まあ気候も急に冷え込んだのもあるけどね。

無意識にレイキでオーラクリーニングしたくなるときは結構なストレスを感じてるとき。

明日はのんびりしよう。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あやを☆

人との関わりで重要なのは、同じ線上に立たないことです。
良くも悪くも見えてる景色が違うのです。考えてることもね。

この講師は、自分擁護のために、やり直しを肯定したかったんでしょう。
講師という立場(この人が考える)を優先したってことね。
生徒から信頼されるって、そーゆーことじゃあないのにね。残念。


by あやを☆ (2018-10-14 13:05) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
要は、早く私が成長すれば良い。
と思ってる。
そう簡単に身につく技術じゃないけどね。笑

by えーぽん (2018-10-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カムバック豚まんニガテなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。