SSブログ

こういうのも感謝だね [日記・雑感]

空いてる時間を有効利用するため、最近パート・アルバイトを探しているが、

そんななかスカウトメールがたまに来る。

もともと販売職の経験もあるためか、飲食関係の募集でスカウトメールが。

何?賄いでカルビ定食など安く食べられる!

「おお~旨そう」と言うと、

肉を積極的に取ってはいけない立場の私のことをよく理解しているオットから

「目の前にそんな肉の旨そうなの出てきたら絶対食べちゃうでしょ。絶対ダメ!」とお叱りを受けた。


こうやって私の健康は家族の協力のもとに維持されている。
(ちょっと言ってみただけじゃ~ん。笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。