SSブログ

捻挫したらしい [日記・雑感]

着付教室に向かう途中、ちょっとした段差で足首をグネッっとくじいた。

周りの人達気付いてない?と素知らぬ顔を装ってそのままその場をやり抜けた。

だけども夜になって足首に違和感。

もしかして痛い?

そしてなんとなく腫れてる・・・。

おお、これが捻挫というやつだね。

私これまで足をくじいたことはあっても捻挫になったことはなかった。

湿布貼って様子を見てるけど、じんわり痛い。

おお、これは明日の出稼ぎは行かなくてもいいってことか?
(嫌ならやめればいいのにね。私。)

いえいえ、嫌というわけではないが面倒くさいなって。同じか。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あやを☆

おそらく・・・その着付け教室にも出稼ぎ先にも
無理してイカンでもよろしい、ってことだよ。

無理してるでしょ?(笑)
そーゆーことよん☆
by あやを☆ (2019-01-16 19:32) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
あら、そーゆーこと?笑
無理はしてないはずだけど、どっちもちょっと面倒くさくなってるわん。
それが無理してるってことか。なーる。(オイオイ)
by えーぽん (2019-01-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。