SSブログ

少し足を止めて、 [日記・雑感]

まだまだ寒い日もありますが、なんだか春っぽい日が少しずつ増えていますね。

えーぽん近所は梅の花など見頃になりつつあります。

IMG_3380.jpg

先日積雪のあった日の梅の花。白に白でわかりにくいけど、綺麗だなあと。

IMG_3382.jpg

うーん、梅ってこういう、上に伸びて咲く感じですね。かわいい。

IMG_3378.jpg

梅?いやいや、ぼけの花だそう。


IMG_3377.jpg

我が家のニャン達。グレーがボル。薄いグレーがテル。
テルは猫草食べてるところです。

2匹とも食い散らかし方が半端ありません。笑


久しぶりに記事を更新しているのに近況も何も書いてないな。

うん、もう少し好きなことに集中しようかと考え始めています。

余計なことばかりして自分の余力を削っているかなって。

毎日が猛スピードで過ぎていくので、

少し足を止めて、空を見上げる余裕を思い出そうという感じ。だな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イラっとすること何か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。