SSブログ

いいかげん [日記・雑感]

夏にハンドメイド即売会があるのだが、申し込まなかった。

というのも、小遣い稼ぎのはずの出稼ぎ仕事の割合が多くなっているから。

そして先日、先輩社員に

「もし他に移ることになったら、えーぽんさんさえよければついてきてほしい」と言われてしまった。

恐らく派遣社員と一緒に他の会社に移るということはできないと思うが、

はじめのうちは色々手間取るだろうから

初めのうちだけでもサポートしてくれる人がいれば助かると言われ・・・断れなかった。

そんなことがあり、創作している時間などないと思われ、イベント参加を断念した。

こんな風に好きなことをないがしろにしている現状を本末転倒だとおもいつつ、

私の意志と関係なく私の周りが大きく動いているので、どうやってかわしていくかが難題。

先日決まった着物屋のアルバイトも捨てる気はない。


なんだかいっぱいいっぱいになってきたなあと思っていたら、

風邪のような意味不明な体調不良に襲われ、丸一日動けなかった。

身体からもメッセージ来ちゃた。「いいかげんにしとけよ」って。

好奇心旺盛で、サービス精神旺盛なのは結構だけど、

ほんと、いいかげんにしないとね。

少しずつ整理していこう。

IMG_3438.jpg

今日は春分の日、足元にも春ですね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当に驚いた。春は花咲く季節です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。