SSブログ

連休を楽しみにしている話 [日記・雑感]

出稼ぎに行くようになってからというもの、何だか忙しい。

その証拠に4月もすでに残り2週間もない。

スケジュールも8月までだいぶ埋まってきてしまった。

そんな中、今回のゴールデンウィークは習い事も出稼ぎもなく、

一切制約のないお休みが取れる。

単純に嬉しい。

予定が入っているとしたら、遊ぶ予定しかない。なんて素敵。

でも、まとまった休みだから無駄に過ごさないように、

普段気になっていて、なかなか手を付けられずにいたことを少しでも片づけたい。

例えば衣類や本などの断捨離。

自分にとって必要なものとそうでないものを整理すると

今後どうしていきたいかの方向性もすっきりしてくるから不思議だ。

それから、仕立てたかった帯や着物を数点。

できれば帯二本と、袷の着物を出来れば二枚。(そんなに時間ないかな~)

着物と洋服をクリーニングにも出したい。

あとオットのホームページの修正。あるいはリニューアル。

手打ちでタグを組んでいるので、ちょっと不具合があるのにずっと直してなかった。

WEBの世界も進化してて自分の情報が古いのね・・・。

10連休って世間で騒いでいるけど、やりたいことを考えると、休み足りるかな・・・。

でも最低、家の中の整理整頓ができればそれでもいい。

家の中がすっきりすると気持ちいいから、やっぱり連休楽しみですわ。

IMG_3480.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春キャベツの乱計画はお早めに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。