SSブログ

LINEってさあ・・・ [日記・雑感]

私ずっとLINEはやっていなかったのです。

ずっと以前に流行ったmixiも然り。

嫌なのです。素の状態で仲良くもない人達と繋がらないといけないことが。

それなのに着物屋のバイトで業務上必要だからとLINE導入を余儀なくされました。

出勤日でもないのにロック画面上を埋め尽くす、業務上の報告LINE・・・。

うんざり。

これってモラルの問題だと思うけど、

人の携帯使って仕事進めるのってどうなの?

自分の好きな人達と繋がってる分には楽しいツールなのだけど。

職場に馴染むまで頑張ろうと思ってたけど、

今回の着物屋のバイトは、辞めるなら早いほうがいい。のほうの仕事だった感じ。

LINEのことだけじゃないのよ。

私の中の不満が。

なるべく早く踏ん切りつけて、LINEの中のグループをサクッと削除しよっと。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏は目の前定期検診結果2019夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。