SSブログ

休戦。 [日記・雑感]

信頼の糸を切った犯人は、夫。

とんでもないセリフを吐きやがって~。

許してないから、いつかその真相を暴いてやる。

いつも通りに話しかけてくる無神経さが頭に来るけど、

生活してると、意地を張って話をしないのも意外としんどい。(笑)

マジ離婚の二文字よぎったで~。

でも、とりあえず疲れたから私の中でだけ、一時休戦。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

シロクマ

あらら、夫氏〜!!
意地はって喋らないの、疲れるよね、相手が気づかないタイプだと特に。(苦笑)
闘うのも休戦もどっちもそれなりにしんどそうだけど、とにかく自分を大事にするのだよー!!
by シロクマ (2019-09-27 21:42) 

えーぽん

★シロクマちゃんへ
ありがとう〜。
これでも以前よりは自分を大事にするようになったのよ。
そして、また報告すると思うけど、上手いこと和解したわ。( ̄∇ ̄)

by えーぽん (2019-09-29 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

げー仲直りしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。