SSブログ

体重計、怖い [日記・雑感]

最近、ふっくらしてきた。

自分の姿を鏡で見たとき、わかる。

だから体重計にはもう結構な期間、

怖くて乗っていない。(笑)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シロクマ

イエス、体重計は世界一怖い乗り物‼️
更年期って、普通に暮らしてると普通に太っていくんだなあって日々実感。
でも、お着物姿素敵よ〜。
それも自分で仕立てたお着物だなんて更に素敵!

夫氏と仲直りできてよかった。
心穏やかに暮らしていきたいよねえ。。。
by シロクマ (2019-10-11 09:52) 

えーぽん

★シロクマちゃんへ
ちょっと痩せたいのもあって出稼ぎに出たはずなのに、
意に反して体重増加。ランチも美味しいもの食べてるしねぇ。
そりゃ増えるわな。

お褒め頂いて、単純に嬉しい。
ありがとう~♪

うん、なんとか、かんとかやってます。
もうさ、日常に波風たつと精神的にきつい年齢だから、
穏やか~に生きていきたいです。
by えーぽん (2019-10-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。