SSブログ

話が止まらない人たち [日記・雑感]

最近、何とかならない?って思うこと。

パート先の上司とオットなんだけど、

二人ともこっちの状況などお構いなしに自分の話をいっぱいしまくる。

パート先では自分の仕事が進まず、

家では見ているTVがある横でずっとオットが自論を展開しまくる。

真面目にうるさい。

今はあなたの話じゃなくて集中したいことがあるのですよ~と思いながら、

適当な相槌を打つのだけど、ちゃんと聞いていないと、

それはそれでどちらの方も自分の話を聞くことを優先してほしいらしく

微妙な表情を浮かべる。(まあな、その気持ちはわかるけど)

頼むよ。集中させてくれ~。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。