SSブログ

PC検査入院しました [日記・雑感]

もう半年くらい前から、愛用のノートパソコンの画面の調子がおかしかった。

電源を入れても真っ暗・・・。

起動はしている様子だけど、真っ暗。

つくときもあるけど、だいたい一発では画面が立ち上がらない。

初期化もしたし、バッテリーに静電気が溜まっていないかと着け外ししてみたけど、

相変わらずだった。

電気屋さんに持って行ったら、「修理ですね」と。

まずは見積もり取ってみてなんぼなんだけど、結構修理代いきそう。

心持ち不安な感じだけれど、バックアップはとってあったので、

まずはお預けすることに。

でも家に帰って、予備のPC(今使っているこのPC)でバックアップデーターを見たら、

3か月前の内容しか残っていなかった!

がーん。結果的にバックアップとれてなかったってことじゃん。

あー、PCの不具合って本当にストレスだわー。

一か月くらいこの調子だと思うと・・・年内には帰ってきてくれ。

頼むよ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更正の請求私の愛用PCさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。