SSブログ

2020年の定期検診1 [病気のこと]

先日、定期検診を受けてきた。

いつも「CT検査とエコーと採血」か、「CT検査とマンモと採血」のどちらかだったのに、

今回はエコーのみ。

良いのかしらん?ま、いーかと検査へ。

左右のエコーを当てている時間が、妙に左だけ長かったなー。

何か気になるものが写っていたのかも、と患者をドキドキさせますわ。

トータルの時間は、スムーズに流れたので採血入れても1時間くらいで終了。

結果は来週。はてさて。

癌ちゃんが映っているいる場合は、きっとこの検査の段階で何か言われるだろうから、

癌ちゃんではないと思う。

のう胞とか何かわからない脂肪腫とかそういうのかなー。

まあ、結果が何であれ、その時は受け止めるまでだし、

なんとかするさ。

検査するたびナーバスになるのは仕方ないわね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。