SSブログ

ホワイトデーと長期休養 [生活]

 

いただきました!アイラブユー♪です。
実際もらったのは少し前なので、食べちゃった後が・・・。
雰囲気作りでコーヒー画像も載っけてみた。

あと今朝、
「えーぽんにあげようと思って買ってきた」と↓貰った。
 
かわいい!なんじゃこりゃ(笑)
”あくびちゃん”と、”ハクション大魔王”ですよ。みんな知ってるかな?
良くできてるよねー。食玩って言うんだよね?

さてさて、お題の長期休養の話。
仕事を16日から開始しようと思っていた私。

先日病院へ行ったときに放射線の治療予約は午前中に固定出来るかどうかを聞きたくて
放射線科へ聞きに行った。
でもとても皆さん忙しそうで、「待ってて」と言われ座って待っていたが
しばらく呼ばれる気配もなく、あの婦人科受診のあとだったから疲れ切っていた。
・・・だからそのまま帰ってしまって、聞けなかった。

卵子の凍結保存もしないことを旦那さんと話をして、

旦那「治療が始まって、しんどいときに仕事でもいろいろあるから、いいんじゃん?一ヶ月くらいやすんじゃえよ」

と鶴の一声?で放射線が終わるまで仕事を休むことを決定。
職場にも連絡を済ませ、長い休暇がスタート・・・したわけです。

確かに仕事なんて、しなくちゃいけないときはするんだし。
こんなに休めるチャンスはもう後にも先にもないかもしれないしね。

そして、最低2年は子供は作れないので
旦那さんと40歳くらいには我が子に会おう!と硬く握手しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病理結果と産婦人科エグイから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。