SSブログ

エグイから [つれづれマンガ]

手術跡が怖くて、代わりに見せられる旦那さん。

いい迷惑だろう。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナイトカオ

やっほーw  我家においでくださいましてどうもありがちょーw 
早速クリックして遊びにきちゃったよw
イラスト上手だね。 自分で書いたの???
私もらくがき好きなんだけど、なかなか取り込めなくてー。
今度教えてねw
来週から放射線なのねー。
もうちょっとw がんばってーw 放射線中お仕事休むの正解かも。
風邪引いたり、疲れを溜めないように気をつけて、皆勤賞いただきだ!
by ナイトカオ (2007-03-15 08:42) 

えーぽん

ナイトカオさん、
ご訪問、ありがとうございます!
今のところすこぶる元気なので暇をもてあまして、
あんなイラストまで描いてます。
放射線が始まってもその元気が保てるか?が問題です。
by えーぽん (2007-03-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。