SSブログ

初オフ会♪♪ [人生いろいろ]

皆様、行ってきました。
総勢20名越えの「ちこちこさん迎撃大オフ会」へ!!

オフ会というもの自体が全く初めてで
20名越えの乳癌シスターズ全員が初対面でした。
そりゃ緊張〜〜〜〜〜〜〜しますよ。

場所は新宿。
用がなければほとんど来ないこの地で開催されました。

現地集合しますと豪語したのはいいが、
待ち合わせのビル2階のその店が見つけられず、
ビルの中で危うく迷子・・・。
これではいかんとスタート地点のビルの入り口へ戻りました。

そしたら外に怪しく店の看板を激写している
女性の団体、乳癌チームに合流できました☆

でももし違う団体だったらどうしよう、
名字言ってもわからないだろうし、
まして関係ない団体に「えーぽんです」ってどうよ?
そんな恐怖に駆られながら近づき
「あ、あの、え、えーぽんです」と声を掛けてみた。
一瞬「何?!」という視線にたじろぎましたが、
よかった、ナイトカオさんちこちこさん一行でした!

そのあとはもう、
すごいのなんのって。
学生時代の同級生に会ったがごとくみんな「わーー」「きゃー」騒ぎまくり。
昼間から酒なんて・・・と思いつつも
しっかりビールいただきました。いひ♪
ブログで読んでるだけと会ってみるのはやはり違います。
皆さん、明るくて楽しい人ばかり。
一人一人の方全員とお話しできなかったけど、
お会いできたのが嬉しいです。

一次会で食事を済ませ、
なんと二次会はカラオケ!行っちゃいました☆

ずらずらっとオフ会メンバーが移動中です。
後ろから撮ってみました。

ちこちこさんはじめ皆さん歌がうまいの〜。
私なんて目立たぬようにこっそりしてたよ。
四時から合流のみぃさんにも会えたし。とっても楽しいみぃさんでした。

「UFO」とか「渚のシンドバッド」とか、懐メロか!
次々と登場して、新しい歌だとわからないので困らずに済みました。
ますます盛り上がる中、残念だけど帰る時間を迎えた私。
背中に誰かの「ソーラン節」(何故ソーラン節??)を聞きながら帰路につきました。

オフ会ってすごい。
みんなパワー炸裂で元気一杯で免疫力増強ですよ。
病気のことで意見の交換もできるし、
ホント、皆さんにお会いできて嬉しい。それだけ。
ありがとう。

中央下の名札はナイトカオさんが用意してくれたもの。
記念に貰ってきちゃたけど良かった?えへ。

あとちこちこさんはじめ皆さんからこんなに頂き物しました。
もうっ、気を使ってお金使って〜〜。
私なんにも用意してなくてすみません(汗)

皆、また会おうね。
きっとだよ。
楽しかったよー。パワ−貰ったよ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから下は今日のメンバーの皆さんへ

ちこちこさん、ムードのある素敵な方でした。気をつけて帰って下さいね。
ナイトカオさん、やっとアレ渡せました。大変な時期の幹事ありがとうございました。
シュガーさん、またお話したいです。写真ありがとうございます。
みぃさん、また今度17番あたり楽しみにしてます。ふふ。
hiroさん、今度会えたときはもっとお話しようね。
シロクマちゃん、やっぱ可愛いよ♪
かこ。さん、同じ機種だしTVコールもできちゃいますね(笑)
yukiminさん、想像してたのより可愛い人だった!!(失礼御免)
sakiさん、とてもそんな大きなお子さんがいるようには見えません。若い!
よつばさん、夏っぽいワンピがお似合いでした。もうちょっとお話したかったわ。
ちゃこさん、手作りもので済みません。(汗)しかも言葉も足らなくて。願い成就袋のつもりでした♪
せっちゃんさん、アンモライト素敵でした。せっちゃんも明るくて素敵でした☆
yattiさん、あまり沢山話せなかったですが、次回はもっとお話したいです。携帯ありがとうございました。
ひめちゃさん、なんか自己紹介し損ねました。タメにお会いできてウレチ☆
dekoさん、お姉さんの器用さに脱帽です。ブラウスとっても素敵でした♪
さとちゃんさん、お話しできませんでしたね。また今度きっとお話ししましょう。
きゃんべるさん、また今度ブログに遊びにいきます。よろしくです〜。
マミコさん、もう可愛い!!若い!!!
パンダさん、来週の手術頑張って〜〜。一時大変だけど、痛くないから、大丈夫!
kokoさん、強烈に楽しいお人柄。またお会いできるといいな♪
ほっこ君、「パトラッシュ!」頭から離れません〜。

順不同にて失礼します。
写真、撮っていたわりにはいいのが撮れてなかった。
皆様、勝手にリンク貼らせていただきますね〜。よろしくです。
オフ会のレポートはじめてなので、
もしまずいこと書いてたら(撮っていたら)怒りのコメントお願いします。ペコリ。

また、手を取り合って「元気で良かった」と言い合いましょう。
そしてまだお会いしてないそこのあなたにもいつかお会いできると良いな♪




nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 22

シュガー

きゃぁぁぁぁ~、アタシが写ってる!
謎の女シュガーです。

昨日はありがとうございました!楽しかったね~。
傘折れたし~、歌う前にお帰りの時間になったし~、心残りがまだまだあるので、またお会いしましょうね!
by シュガー (2007-06-10 09:40) 

かこ。

おはよう!
昨日は、ありがとう^^
楽しかったね♪

そうそう、テレビ電話できるのよ~!
だけど私ったら、番号聞き忘れた~><
え~~~ん(泣)
また、会えるよね。
絶対に、会おうね^^
えーぽんさん、埼玉なの?
私も、埼玉だよ~ん!
by かこ。 (2007-06-10 09:52) 

ふうママ

すごーい!同窓会みたいだね!
これは誰~~って、画面を見つめちゃったよ!
22名!!集まったねー\(◎o◎)/!
ソーラン節って!?カラオケも面白そう!!
私もみんなに会いたいな、でもイメージ違うと思うし、
ビックリされるかも!がんばってやせなきゃ。。

楽しい一日でしたね!
by ふうママ (2007-06-10 10:04) 

えーぽん

シュガーさんへ
あの傘なんで折れたんだろー??
私何もしてないですよ。あわあわ。
写真のタイトル”乳癌爆走族”とかどうですか?

きっとまたお会いしましょう!
次はもっとお話できるはず。です♪

かこ。さんへ
私もえ〜〜〜んですぅ。
無理矢理でも番号聞いておけば良かった。
また、きっとお会いしましょう!!
三次会も行かれたんですね。
次は準備万端にしていくわ。

ふうママさんへ
ソーラン節、私もよくわからないけど
「♪ヤーレン、ソーラン、ソーラン、ソーラン、ハイハイ!♪」
って曲。笑。わかんないって。
イメージ違うのはお互い様よ!
ふうママさんもいつかどこかで会いたいねー。
いつかチャンスはあるはず。

余韻にひたりまくりで楽しかったです。
by えーぽん (2007-06-10 11:13) 

y-maki1107

乳癌暴走族・・・・・・・わかるわ~^^
楽しそうで何より。
今度は是非参加したい!
ってちょっと遠いからな~
by y-maki1107 (2007-06-10 11:18) 

yatti

あまり話せなかったけれど
えーぽんさんの優しい雰囲気で良かったよ

後姿に年齢が???
気をつけなければ

また是非会いたいですね。
リンクさせてもらってもいいですか?
by yatti (2007-06-10 11:21) 

みぃ

おはよう♪えーぽんちゃん♪
昨日は4時から女でも充分すぎる程楽しい会で、えーぽんちゃんにも会えて感激~!!
そしてカワイイ~!またまた感激しました~☆
次回はもっとお話ししようね~!!
次回は1次会から絶対に参加するのでヨロシクね♪
ホント!お疲れ様でした~!ありがとう~!
by みぃ (2007-06-10 11:47) 

えーぽん

まきさんへ
本当に次回チャンスがあれば是非!!
遠いけどいつかどこかでと思います。
こないだのまきちゃん迎撃オフ会行ければよかったな〜。
大勢で大変だったけど楽しかったよ。
ホントすごかったんだから。

yattiさんへ
ごめんなさい、もうリンクいただいちゃいまいた。えへ♪
よろしくお願いします〜。
おっ?そういえばyattiさん小さく映ってますね〜☆
いえいえ、十分に若いです!
またきっとお会いしましょうね。
by えーぽん (2007-06-10 11:50) 

さと

ナイトカオさんリンクから,ちょっとづつ皆さんのところ覗かせてもらってます。

えーぽんチャンとは,私も話したいなぁ~と思いながらも,すんごくえーぽんチャンってかわいいから近づけなくて・・・(笑)
また、こちらにもちょくちょくお邪魔させてもらいます。

よろしくね♪
by さと (2007-06-10 12:01) 

えーぽん

みぃさんへ
こちらこそホントにありがとうございました。
みぃさんたら楽しいお人で
私も感激です!
そんな、カワイイなんて・・・。
もっと言って。図に乗るから(笑)
またきっとフルで一日すごしましょうね!!

さとさんへ
さとさんとお話したかった〜。
かわいいなんて、ふふふふふ♪(爆)
さとさんスラッとした美人さんですね。
今度はきっとお話しましょうね。
きっとよおおおお☆
by えーぽん (2007-06-10 12:33) 

ちゃこ

えーぽんさん、昨日はありがとうございました。お話できてうれしかったです。手作りのラベンダーポプリも・・・ほんとに大好きな香なんです。とても癒されております。

またよかったら遊んでくださいね~。
by ちゃこ (2007-06-10 14:07) 

シロクマ

えーぽんさん、アップはやいわーん!!
写真嬉しいよー。
アタシ、写ってる〜。姿勢わりーぞ、アタシ!!
えーぽんさん、オシャレでかわいくて、ちょっとドキドキしちゃいました。(おいおい、ちょっと変なやつかよ!?)
私のこと、かわいいなんて書いてくれて、いやーん、
えーぽんちゃんの方がずっとかわいいく・せ・に!!
今回、あんまりたくさんお話できなかったけど、
また近いうちのお会いして、いっぱいおしゃべりしましょーね。
ふくろうちゃんも、ありがとう!!
あ、ソーラン節はもちろんナイトカオねーさんで〜す☆
by シロクマ (2007-06-10 14:18) 

deko

えーぽんちゃん昨日は楽しかったね。。
 私も埼玉なんですよ~
埼玉の人多くてうれしいわ。。
 今回席が遠かったけど それぞれの席で
みんなが楽しそうでよかったよね~~
 またお話ししましょうね^^
by deko (2007-06-10 15:41) 

せっちゃん

きゃ~~自分が写ってる!しかも若干背脂減少してる良かった~~(爆)
次回までにはもう少し減らしておきたいっ!!(切望)

また遊んでね~~(^-^)
by せっちゃん (2007-06-10 15:43) 

ナイトカオ

背脂って・・・ おい! (せっちゃんにつっこんでおく)

えーぽんちゃん
えーぼんではない、えーぽんちゃん(しつこい)
やっと会えたねw
なんか想像通りだったなーw
なんとなーくwakkoちゃんとイメージがダブってて・・
実際会ってもなんか似てるかもーって思ったのは
ワシだけかいな?

沖のカモメに潮時問えば・・・・ 
あ、ソーラン節・・ なんか歌詞が知ってるのと違って
途中退場したよ・・ ちっw
by ナイトカオ (2007-06-10 19:47) 

えーぽん

ちゃこさんへ
ラベンダーまだたくさんあって、
ついついクンクンかおってます。(笑)
ニューヨークのお話とか聞けば良かったと
あとから後悔しています。
こちらこそ、また遊んでね。

シロクマちゃんへ
シロクマちゃん、マミコさんと一緒に並んで歩いていると
まるで姉妹のように可愛かったわ。
シロクマちゃんはブログでちらりちらりとお写真を
アップされているので、
イメージ通りの方でした。
オフ会ラストまでいたっていうじゃない?
本当にあなたたち病人?!(笑)
次回は調整してもう少しいられると良いなあと思ってます。
フクロウ、かわいがってね☆

せっちゃんへ
背脂って・・・(私もつっこんどく)
こちらこそまた遊んで下さい。
指輪きれいだったあ♪
付けてきてくれてありがとう。

ナイトカオさんへ
やっとお会いできました。
じつはカオさん、学生時代の先輩に雰囲気そっくり。
少しビビってました。(笑)

wakkoさんと雰囲気にてますか?
ちょっと興味わくな〜。

ソーラン節はやはりナイトカオさんでしたか。
扉半開きになっててエレベーター待ちのとき
とても響いてました。(笑)
またご一緒しましょうね♪
by えーぽん (2007-06-10 22:04) 

よつば

やっと月曜の朝になり、ブログ巡りしています。
土曜日はお会いできてうれしかったです。
想像していた通り、かわいいえーぽんさんでした。
席は近かったけれど、一つ離れているだけで、もう声があまり
届かなかったよね。つくづくみんなのパワーすごいです。
今度お会いできたら、ゆっくりお話させてくださいね!
by よつば (2007-06-11 07:18) 

えーぽん

よつばさんへ
席が近かったからもっといろいろお話しできると思いきや、
声も聞き取りにくいほど賑やかで
20名以上いると半端じゃないですね。
ビーズのこととか今度教えて下さい。
ぜひまた次回!ですね。
次は埼玉支部会?!
by えーぽん (2007-06-11 19:21) 

hiro

えーぽんちゃん、おつかれでした~
本当少ししか話せなくって残念でしたが・・・
今度はいっぱい話そうねっ
楽しみにしてるよ~~

そして、横須賀に来る時は是非連絡してくださいっ♪
お待ちしております★

これからもよろしくお願いしますっ!

あ、リンクしちゃいますね~~
(クリックしないと表示されなくってごめんなさい)
by hiro (2007-06-11 23:20) 

えーぽん

hiroさんへ
あらっ、hiroさん来てくれたのね♪
変な人と思われたんじゃないかと心配してた(笑)
うん、行く時は連絡する〜。
旦那付きかも?!
こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
by えーぽん (2007-06-11 23:52) 

ちこちこ

ありがとう!
すごいご縁もあったしね~。
楽しかったね!どっからどう見ても、元気なレディの集団よね。
みんな、脳みそが、スマートだし!
11時半お開きだったの。遅くまで皆さんに申し訳ないけど…
話し足りなかった~~~!(声かれるほど喋ったのにさ~)
帰りは、横横ラインで、海辺でご飯。横浜もレンガ倉庫に行って帰りました。またね!
by ちこちこ (2007-06-13 10:24) 

えーぽん

ちこちこさんへ
ごめんなさい、コメント入ってたなんて気がつかず・・・。
海辺でご飯、素敵だわ〜。
赤煉瓦倉庫って行ったことないんですよー。
去年まで横浜市民だったのに。
11時半お開きとは皆さんパワフルー。
本当にまたお会いしましょうね♪
by えーぽん (2007-06-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。