SSブログ

更新休憩〜 [日記・雑感]


昨日はすごく爽やかで過ごしやすい気候だったのに、
今日はまた良い(暑い)お天気になったえーぽん地域です。
洗濯物がよく乾きます♪

ちょっと今いろんな出来事が重なり、
なかなかPCを開く事が出来ずにいます。
また余裕が出来たら皆さんのところに遊びにいきたいと思っています。
しばし、ブログ更新も滞りますが皆さん忘れないでネ♪


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 15

かこ。

こんばんは^^
毎日、暑いね。

ゆっくりしてくださいね。
待ってま~す♪
by かこ。 (2007-08-19 23:49) 

ナイルの風

えーぽんさん こんにちは♪

本当に、毎日暑い日が続いていますね^^;
ゆっくり、休んでくださいね!

また、更新される日を楽しみに待っていますね(^0^)
by ナイルの風 (2007-08-20 13:37) 

ナイトカオ

ぬぬ、なんだなんだ! だいじぶか?
ちゃんと待ってるから心配ないよ!
涼しくなったらまたオフやるから
それまでに落ち着いてたら一緒に遊ぼうねー!
by ナイトカオ (2007-08-20 19:25) 

yatti

青空と洗濯物がいい感じ

厚い日が続いているから無理しないでね
ゆっくりしてね。
待っていま~す。
by yatti (2007-08-21 21:26) 

ピュア姉

えーぽんさんのブログタイトルにぴったりの画像ですね。
洗濯物が風になびいているようで、気持ち良さそう!

まだまだ暑い日が続くけれど、無理せずお元気でね(*^。^*)
by ピュア姉 (2007-08-22 15:46) 

ひよころ

ちょっと、さみしいけど…。
待ってるね♪
忘れないよ~(^^)
by ひよころ (2007-08-22 19:55) 

シロクマ

なんか、イロイロなのね〜。大丈夫か〜い??
まだまだ暑い日が続くみたいなので、体調第一で乗り切ってね☆
お帰りをおとなしく待ってま〜す!!
by シロクマ (2007-08-22 21:58) 

えーぽん

☆かこ。さん、ナイルの風さん、ナイトカオさん、yattiさん、
ピュア姉さん、ひよころさん、
皆さん温かいお言葉どうもありがとうございます♪
たぶんまだ1、2週間(くらいかな?)忙しいですが、
またひょこっとおじゃましますので、
よろしくお願いしま〜す☆
by えーぽん (2007-08-22 22:05) 

えーぽん

☆シロクマさん、
シロクマさんもありがとうね〜。
今皆さんへのコメント書いてリターンキーを押したら
シロクマさんのが入っていた(笑)
ニアミスよね♪
またおじゃましにいきますので、よろしくおねがいします♪
by えーぽん (2007-08-22 22:11) 

ふうママ

19日から22日まで、実家にいました。
私も今日から子供たちの宿題の追い込みです!
更新も訪問も無理しないでね。
忘れないからね!待ってるよん。
まだまだ、暑いけど頑張ろうね!
by ふうママ (2007-08-24 08:35) 

saki

もちろん!待ってるからね~!
暑いし忙しい毎日!
体調崩さないで頑張ってね~(><)

この洗濯物☆
暑いのにとっても涼しげだわ~~~♪
by saki (2007-08-26 11:35) 

えーぽん

☆ふうママさん、sakiさんへ
どうもありがとうございます。
ふうママさんや、sakiさん、それに皆さんのところも
なんとなくチラ見だけしている状態です。
ごめんなさい。
また再開したら、まとめて報告します☆
by えーぽん (2007-08-26 17:14) 

hiro

えーぽんちゃん、こんちは♪
毎日本当暑いね!
夏バテ注意っす♪

私がPC開けなかったとき
無理しないでってえーぽんちゃんからのコメントに
とっても癒されたの。。。
だから今度は私の番~~♪

“無理しないでね”
自分のペースで☆
待ってるよん♪
by hiro (2007-08-26 17:41) 

ほっこ君

私も自分の更新で一杯一杯なのよ。

シッカリ待っているから無理せず、ゆっくりしていてね。
by ほっこ君 (2007-08-29 00:02) 

えーぽん

☆hiroちゃん、ほっこ君へ
ありがと〜。優しいお言葉、嬉しいです。
無理せず、ぼちぼちやっております。
もうそろそろ復活予定です〜。
またhiroちゃんやほっこ君のところにも遊びにいきますからねー♪
by えーぽん (2007-09-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞いご無沙汰してました〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。