SSブログ

お昼寝 [ボル&テル]

boruman1.gif
実話です。笑

線がゆがんでますが、
ちょっと手描きの環境になれてなくて・・・精進します[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

シロクマ

わーい♪えーぽんマンガだ〜!!
ほんっとにうまいよね〜。
線が歪んでる感じも、味があっていい感じよ〜。
ぼるくん、正しく「気ままな猫」だね。(笑)
by シロクマ (2009-06-24 21:46) 

えーぽん

☆シロクマちゃんへ
本当に、このときは「この態度、どうよ?」と思ったよー。
餌にも寝るところにも困らないと天然の幸せパワー炸裂ですわ。

線ね・・・
現在の私のPCって、モニターが二つあるデュアルモニターなのね。
それでペンタブレットを使うと、思ったところにペンが降りてくれなくて
真っ直ぐ引きたいのにどんどん歪んでいくの。
難しいです。
でもまた描くわ!笑
by えーぽん (2009-06-24 22:04) 

ちこちこ

絵、いいじゃ~ん!
それに、撮影も、バンバンで、その勢いで、がんば!
白と、紫は、難しいのよね。先生も、言ってる。
就活、厳しそうやね。
私の業界は、人手不足で、てんてこ舞いなんだけど、バランスがおかいいんだろうね。
いいとこ、決まりますように!
by ちこちこ (2009-06-25 09:16) 

えーぽん

☆ちこちこさんへ
わーい♪褒められたー♪♪
撮影はこれから暑い季節ですしね、
ホトフラと闘いながらどこまでいけるか。
やっぱり首にタオルでも巻きながらやるしかないですよねえ?
ちこちこさんには負けますが、
バンバン撮っていきたいです☆

そうです、バランスがおかしい!
とは言っても地道に頑張るしかない。
祈っていただいてありがとうございます。(^^)
by えーぽん (2009-06-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。