SSブログ

燃え上がる!ガンダム世代 [日記・雑感]

082251.jpg
行ってきちゃった♪お台場の潮風公園~。
ほっこ君、実物大のガンダムだよお。

082202.jpg
背中側から見るとこんな感じでニョッキリでてます。
ガンダムで燃えたちびっ子時代を経た大人たちが続々集まってきてるわけです。

ちょうど着いた時間がよかったのか、
目が光ったり蒸気が出たりするイベントタイムでした。
082214.jpg
おお~目が光った~。と驚くと
周りからも同じく「おお~」とどよめきが。

082215.jpg
ええ~~!!く、首が動いた~~!
それと同時に胸や肩から蒸気も漏れるガンダム。

082230.jpg
あ、挙句の果てに上まで見上げてしまうのねっ。
ここまで来ると周りの見物人(特にガンダム世代のお父さん達)から沸き起こる拍手、拍手、拍手。

ガンダム世代、自分を含めてバカだよね~~~。笑
いやあ、でも実物大が見れて楽しかったです♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

シロクマ

あはは、行ったのね〜。
しょうがない、我々、どストライクな世代だもんね〜。
うちのオットも見に行きたいと言っています。おほほ。

by シロクマ (2009-08-23 21:48) 

えーぽん

☆シロクマちゃんへ
行きました。我ながらアホだとおもいつつね。笑
今月いっぱいらしいからお早めに~♪

会場の周りには出店みたいのもあったし、
ガンダムのプラモデルも売っていました。
オット様にもお伝えくださいね。ふふ。
by えーぽん (2009-08-23 22:42) 

はにー

あれ〜!そうなんだ!!
実は我が家も・・・同じ日に、同じ場所に・・・居たのですよ。
でも、時間帯が違ったのかなぁ?
ガンダムはそんな芸当見せて下さらなかったわ(;;)
ざんねーん。
限定プラモデル うちのダンナは暑さと長さ(列の)にげんなりして
すぐに買うのあきらめてました(^^;)

っていうか、会いたかったねぇ☆
by はにー (2009-08-25 20:55) 

えーぽん

☆はにーちゃんへ
え!?ホント☆
いやだわ~やっぱり見に行っちゃうよね。
実物大は魅力的だもの~。

う~ん、あの日は暑かったし、潮風もネットリまとわりついたしね。
プラモデルはウチもあそこでは買わずに帰って、
そのあとヨドバシのおもちゃ売り場に連れて行かれました。(^^;)

うんうん、会いたかった。
きっと盛り上がったよね♪
by えーぽん (2009-08-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。