SSブログ

痩せた! [免疫力アップ]

最近一緒に食事に行った仲の良い友達が
「えーぽんさん、痩せたよね~」と驚いて言いました。

そうね、確かに痩せたと思います。
去年の今頃は55キロか56キロくらいをウロウロしてましたもん。
今年の5月に手術をしてそれからあと食事や免疫治療の断食療法をして、
運動をするようになってからスルスルと減っていき今は49.8キロで50キロ切ったんですよ。

自分でもこんなに体重が落ちるものかと驚いています。
痩せたかったときは全く落ちなかったのに。

断食療法の効果が大きいのでしょうね。
デトックスされた身体はとても吸収の良い身体になったようで、
食事も同時に改善したことと重なり、
だいぶ免疫力が上がっているように感じます。
体温も・・・今計ったけど36.4度。
おお、すごい。
良い感じで免疫力もついてきてくれてるようです。^^

たぶんもう体重はそんなに減らないと思うのであとは維持していかなきゃ。
お蔭様で体重が落ちると身体も軽いです。
身体にいいこと続けていかなきゃね♪

断食療法の罰ゲームな野菜ジュースはお勧めできないけど、
無駄ではなかったようです。
デトックスと言っても目に見えないから不安になるけど
医師の指導もあったし気になる人は試してみてはいかがでしょう。
結構調子はいいですよ。^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びんぼっちゃん

おおっ!やりましたね♪

私も食事改善で7k減。体調もお肌の調子も良いです。
嬉しくなりますよね-。
だけど油断してたまにケーキなんていただくと
テキメン増量&胃もたれです。
間食ってホント体に悪いんだって
今更ながら実感してます。
by びんぼっちゃん (2010-10-12 10:02) 

えーぽん

☆びんぼっちゃんさんへ
おおーびんぼっちゃんさんもそんなに減ったのですね。
体調も良くなりますよね♪

確かに油断して・・・というか
お友達と食べに行ったりしてご馳走食べちゃうと
微妙にもたれたり便秘しちゃったりしますね。
不思議なことに。
でも友人との食事はやめられません~(><)

間食も確かに来ますね。
身体は正直ですね~。

by えーぽん (2010-10-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。