SSブログ

去年の今頃は [病気のこと]

今日から衣替え。6月ですね。

洋服ダンスの引き出しをのぞいてみたら

何故だか仕事に着ていける洋服がほとんどありません。

あれ?去年の私何を着ていたっけ???

・・・・思い出した。

去年の今頃といえば2度目の乳がんの手術を終えて退院した頃でした。

そして3か月ほどの休職生活に突入。

なるほど~。

そりゃお仕事モードのお洋服などありませんわ。

超ラフな格好ばかりでした。(カップつきキャミソールとかね)

早いもので一年経ったのです。

現在の私は痩せてしまったのもあるけど胸がかなりしぼみました。笑

体調も便秘も減ってたぶんいい方向に行っていると思います。

復職してからとても忙しく毎日を過ごしていたけれど、

自分の身体や自分自身をいたわることを忘れかけていたかもしれません。

またここで帯を締めなおしていこうっと。

さて、明日からのコーディネートどうしようかな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まっちー

あはは~そりゃないかもね。
一昨年のワードロープはないのかな?もう古いってか?

私なんて節約モードであんまり買ってないよ~
by まっちー (2011-06-02 19:26) 

えーぽん

☆まっちーちゃんへ
術後の服なんていいかげんだものね。
放射線治療に毎日通うのにはおしゃれするより脱ぎ着が素早くできる格好よね。
一昨年はこれまた求職中だったわ。(爆)
一昨年のこの季節もほとんど購入してないからこの2年くらい買ってないということに・・・今気が付いた。わはははは。(汗)
by えーぽん (2011-06-02 21:52) 

ふうまま

えーぽんさん、ご無沙汰です。

私も今日夏服を出しました。
お仕事モードの服ないです。
去年は肉体労働してたからね。(笑)

えーぽんさんが前の記事で書いていた。

>好きな仕事は知らずと前に進めるもの。

勇気もらいました!ありがとう。
今の仕事、向いてない・・・そう思ってすっと悩んでいます。。
何度考えても、前に進めてないもの。

捨て身で頑張るって、それはおかしいよね。。
もう一度、ちゃんと考えなきゃね。



by ふうまま (2011-06-04 23:36) 

えーぽん

☆ふうままさんへ
そうですね、去年のふうままさんは肉体労働でしたね。(笑)

捨て身で頑張るのは自分のためでありたいですね。
自分のことは自分しか大事にできないですもん。

無理は禁物です。
ふうままさんは頑張り屋さんだと思うので無理しないでくださいね♪
by えーぽん (2011-06-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。